おてらおやつクラブ

2021年初おてらおやつクラブ~変わりゆくものと変わらないもの~

投稿日:

おそなえものを
おさがりとして
おすそわけ

おてらおやつクラブ

2021年初のおてらおやつクラブ。
弘法寺さんとご一緒に発送準備させていただきました。



今月も、温かいご支援をたくさんありがとうございます。心待ちにしている必要なご家庭に大切にお届けさせていただきます。お届けやお渡しするときに、ご支援いただくものと一緒に大切にしてお伝えしていることがあります。

大変な時は
大変なときこそ
人に頼って甘えてね

です。
大変な時は、しっかり甘えて心がいっぱい満たされておくこと。大変な時期を乗り越えれたあとに、この「甘え」がどこかにいきてくると私Soraは思っています。

-----∞-----

おてらおやつクラブに、毎月あたたかいご支援を頂いているのにもかかわらず、9月以降の記事が止まっていまして申し訳ございません。
2020.10~2021.1にご支援いただきました。ありがとうございます。


今の時代、情報が飛び交い、流行などの移り変わりもとても早いです。2020年の新型コロナウイルスでは、日常の生活様式や働き方、行動も大きく変化して様々な変化に戸惑いました。そんな日々変わりゆく流れの中で変わらなかったものの1つが「おてらおやつくらぶ」の活動でした。

ご支援者さん
  │
弘法寺・おやこはうすSora~空~
  │
必要なご家庭

この三辺の関係が非常に安定していたこと。反対に、どこか一辺がなくなるとバランスが全て崩れるということです。本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。


変わりゆくものの中に
変わらないもの

これもいいなと、あらためて感じております。人と人ってあったかいですね。


2021年令和3年
今年もおてらおやつクラブをどうぞよろしくお願いいたします。

おやこはうすSora~空~

-おてらおやつクラブ
-, , ,

Copyright© ママの心が軽くなるとうまいく子育て☆おやこはうすSora~空~☆心理カウンセラーおかもとゆきこ☆大阪 和泉市 , 2021 AllRights Reserved Powered by micata2.