おてらおやつクラブ

【4月】おてらおやつクラブ

投稿日:

おそなえものを
おさがりとして
おすそわけ

おてらおやつクラブ

4月も 弘法寺さんとご一緒に発送準備させていただきました。

おやこはうすSora~空~

 

数ヶ月前には、普通にあたりまえに出来ていた生活から急変した日常に変わってしまいました。みなさん、ステイホーム週間いかがお過ごしでしょうか?

世界中が、大変なことになりました。

何気なしにできていたことに、あらためて「感謝」しながら過ごしています。こんなことは起こらないほうが勿論いいのですが、この機会に心の動きや、行動、考えや思考など、自分と向き合う時間になればと思っています。

今は、便利な時代ですのでSNSやオンラインなども拡大しましたね。柔軟にいろいろなことを受け入れてみる。これも素敵なことです。

 

こんなご時勢の中でも、心温まるご支援者さまからのおてらおやつは継続しています。

本当にありがとうございます。

シングルマザーさん、今、コロナウイルスで大変なご家庭にも少しずつですが、みんなで分けてお届けしています。いつもなら、近況とか、お話しをするのですが、今は出来ないのでLINEなどを通じて連絡を取り合っています。

 

今回、藤原祐寛画伯が描かれた「疫病退散」のお札も一緒にお写真撮っていただきました。一日も早く、平穏な毎日にもどる日がきますように。

 

おやこはうすSora~空~

おやこはうすSora~空~
おかもとゆきこ

 

-おてらおやつクラブ

Copyright© ママの心が軽くなるとうまいく子育て☆おやこはうすSora~空~☆心理カウンセラーおかもとゆきこ☆大阪 和泉市 , 2021 AllRights Reserved Powered by micata2.