おてらおやつクラブ

【12月】おてらおやつクラブ

投稿日:2020年1月5日 更新日:

おそなえものを
おさがりとして
おすそわけ

おてらおやつクラブ

先日、 弘法寺さんとご一緒に発送準備させていただきました。

 

おやこはうすSora~空~

掲載が遅くなり申し訳ございません。昨年末に、令和元年最後の12月おてらおやつクラブでした。今月も、たくさんのご支援を頂きました。12月から、発送が出来るときに必要とされている団体様のほうへも発送をすることになりました。ご支援者様からのお供え物を、弘法寺さんと出来る範囲でお届けしていこうと思っています。温かいお気持ちを、本当にありがとうございます。

子ども達には楽しみの多い12月ですが、ひとり親家庭にとってはパートの出勤日が少なくなりお給料が減少、しかも出費が多くなる年末はとても辛くなる時期になります。必要なご家庭にお届けさせていただきました。

すると、数名のママさんから同じ言葉が返ってきました。

「気にかけてもらってうれしいです!」
「ありがとうございます!」でした。

気にかけてもらう
これですね♪気もちで繋がっていることがエネルギーになるんですね。そのエネルギーがお仕事や家事、子育てに発揮されて、そのお母さんの姿を見て子ども達は笑顔で過ごすことができる♪

繋がっていますよ~♪大丈夫ですよ~♪不安なときはお話ししてくださいね。

温かいご支援をいつもありがとうございます。

 

おやこはうすSora~空~

おやこはうすSora~空~
おかもとゆきこ

-おてらおやつクラブ

Copyright© ママの心が軽くなるとうまいく子育て☆おやこはうすSora~空~☆心理カウンセラーおかもとゆきこ☆大阪 和泉市 , 2021 AllRights Reserved Powered by micata2.