おてらおやつクラブ

【9月】おてらおやつクラブ

投稿日:

おそなえものを
おさがりとして
おすそわけ

おてらおやつクラブ

9月下旬に 弘法寺さんとご一緒に発送準備させていただきました。

ご報告が遅くなりまして、申し訳ございません。

おやこはうすSora~空~

たくさんのおてらおやつのご支援いただきました。温かいご支援を本当にありがとうございます。必要なご家庭にお届けさせていただきました。

「本当に頂いてもいいんですか?」とお母さんは言われるんですね。

「はい♪そのままお気もちとして受け取ってくださいね」とお伝えしています。

 

本当にいいの?と思う気持ち、とても分かりますよね。私もそうでした。でも、甘えてくださいね。甘えてもいい時期は、人は誰にでもあるのだと思います。

甘えられるか。ここかも知れないなぁと、最近思っています。

私はお寺さんからのおすそ分けを繋ぎ、お届けしているのでお母さん達のうれしそうな顔を見ることが出来ます。この瞬間が、本当にうれしいです。私にとっても幸せな時間でもあります。

小さな心の瞬間

これは、のちに。のちに。大きなエネルギーになるんだと信じています。

 

おやこはうすSora~空~

おやこはうすSora~空~

弘法寺の息子くん・娘ちゃんが2人とも顔を出してくれました♪二人に会えるのも楽しみになっているSoraです(笑)

たくさん、お話しします♪
そして、たくさんお話ししてくれます♪

学校の様子、習い事のこと、好きなこと等々。顔見知りの人が来ると、たくさん喋るのって「子どもあるある」かも知れませんね。私も小さい頃、そうだったなぁーと思いだしました。

今回、宿題も持ってきてくれました。今は、ドリルのテキストもキャラクターがたくさんあって可愛いですね♪それぞれに、性格の個性が出ていて宿題の取り組み方を見ていても面白かったです♪

子どもは本当にいろんな意味でまっすぐで本当に可愛いですね。私の癒しの時間でした。

ありがとうございました。
いつも、ご縁をありがとうございます。

おやこはうすSora~空~

おやこはうすSora~空~
おかもとゆきこ

 

-おてらおやつクラブ

Copyright© ママの心が軽くなるとうまいく子育て☆おやこはうすSora~空~☆心理カウンセラーおかもとゆきこ☆大阪 和泉市 , 2021 AllRights Reserved Powered by micata2.