おてらおやつクラブ

おてらおやつクラブ 令和5月

投稿日:

おそなえものを
おさがりとして
おすそわけ

おてらおやつクラブ
「令和」初めての5月下旬に、 弘法寺さんとご一緒に発送準備させていただきました。

おやこはうすSora~空~

「タマネギは、ぜひ♪生で食べてくださいね♪」と、ご支援者さまからのメッセージを受け取りまして、必要なご家庭にもそのまんまお伝えしておすそ分けしました。

美味しかったです!!とメールを送ってきて下さったり、連絡を頂いたり、親子で喜んでいるのが伝わってきて嬉しい時間です。

このような、メッセージのやり取りもとても大切なコミュニケーションだと私は感じています。ご支援者さまの気持ちが届いて、きっと気もちがほっこり温まって気持ちを伝えてくれたのかなぁ~と感じています。

 

「心を動かす」

 

私はこの言葉が大好きです。
気持ちを動かすという感じでしょうか。

 

きもち ” というものは見えません。
だけど、届くんですよね。からへと。

いつもたくさんのご支援を本当にありがとうございます。必要なご家庭の親子さんに届いています♪

 

おやこはうすSora~空~

今月も先月に続き、ひょこっと。副住職さんの娘ちゃんが顔を覗かせてくれました♪とっても可愛いんです~私の大切なお友達(笑)

今月も、更に腕をあげてカメラマンになってくれました。
いかがですかー?この斜めからの角度の撮影なんて素敵ですよね♪Mちゃん、いつもありがとう☆2ヶ月続けてお顔が見れてうれしかったです。

 

梅雨

 

お天気がじっとりすることもあったりで、テンションが下がる日もあるかもしれませんが、植物・生き物たちにとっては「恵みの雨」ですね。もちつもたれつの関係

 

おやこはうすSora~空~

おやこはうすSora~空~

先日、両親の希望で舞洲の方へ行ってきました。

~100種類のアジサイが集う森のガーデンと紫陽花~

キレイでした♪100種類もあることにもビックリでしたが、たまには両親とゆっくりの時間もいいものですね。

おやこはうすSora~空~

☆ありがとう☆という名前の紫陽花に出会えて感動~♪

 

記事にするのが遅くなりましたが、ご支援者の皆さまありがとうございました。6月も素敵な1日1日でありますように。

 

おやこはうすSora~空~
おかもとゆきこ

-おてらおやつクラブ

Copyright© ママの心が軽くなるとうまいく子育て☆おやこはうすSora~空~☆心理カウンセラーおかもとゆきこ☆大阪 和泉市 , 2021 AllRights Reserved Powered by micata2.