おてらおやつクラブ

11月おてらおやつお届けしました

投稿日:2018年11月30日 更新日:

おそなえものを
おさがりとして
おすそわけ

おてらおやつクラブ

毎月1回、11月も 弘法寺さんとご一緒に発送準備させていただきました。

おやこはうすSora~空~

紙袋がクリスマスです♪
ご支援くださっている方の優しいまごころが本当に心にしみます。

お米も頂きました。
育ち盛りの子ども達のエネルギー源になります。
お届け先のお母さんから「夜ご飯とお弁当に本当に助かります♪」と連絡を頂きました。子ども達がモリモリ食べている姿を見れると、お母さんはそれだけでも元気になるんですよね。

子どもの元気=お母さんの元気パワーの源!

本当に温かいご支援ありがとうございます。今月も必要なご家庭にお届けさせていただきました。

 

「月1おてらおやつクラブ」と「弘法寺副住職さんとのお話しタイム」

前日が弘法寺さんで "いつくしみ市” が開催されていました。私も娘とお散歩がてらふらりと寄らせていただきました。いろんなお店があって、すごく楽しかったです。副住職さんもお忙しい中、イベントからのおてらおやつクラブありがとうございます。

弘法寺さんは年間通して、いろいろなイベントが開催されます。とても素敵なお寺さんです。そんな弘法寺さんと長くお付き合いさせていただいていることは、本当に幸せなことだなぁと感じています。弘法寺おてらおやつクラブにお声をかけくださる方もありまして、本当に嬉しいしだいです。こんなご縁も繋げていけるように小さい活動ながらも、温かい活動にしていきたいなぁと思っています。

ゆっくりですが、もっと温めていけたらと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

おやこはうすSora~空~
おかもとゆきこ

-おてらおやつクラブ

Copyright© ママの心が軽くなるとうまいく子育て☆おやこはうすSora~空~☆心理カウンセラーおかもとゆきこ☆大阪 和泉市 , 2021 AllRights Reserved Powered by micata2.