おてらおやつクラブ

7月おてらおやつお届けしました

投稿日:

おそなえものを
おさがりとして
おすそわけ

おてらおやつクラブ

毎月1回、7月も 弘法寺さんとご一緒に発送準備させていただきました。

おやこはうすSora~空~

いつも、本当に温かいご支援ありがとうございます。
必要なご家庭にお届けさせていただきました。

弘法寺の副住職さんと月1回この活動と共に、お話ができる日にもなっています。

不思議なもので、毎月お話しする時間があると肩の力が抜け、本音の部分でお話ができる時間になっています。
「ですよね~」
「あるある~」
人と人が本音で話すと、お坊さん・カウンセラーという「枠」はなくなりますね。

【てばなす】

私が、この数ヶ月、とっても自分にもしっくり、周りにもしっくりきた、今とっても大切にしている言葉です。副住職さんから手渡された冊子のタイトルが【てばなす】でした。

自分の中で思うことも大切
人と会ってお話しすることも大切
大切だなぁーと思うことを共有することも大切

大切に大切に1日を1週間を1ヵ月を過ごして生きたいなと、この時間をもって有り難く感じる時間になりました。

そして、いつも温かい気持ちを添えてご支援くださる方に、感謝の気持ちを込めて手を合わし、必要なご家庭にお届けさせていただきました。ありがとうございます。

 

-おてらおやつクラブ

Copyright© ママの心が軽くなるとうまいく子育て☆おやこはうすSora~空~☆心理カウンセラーおかもとゆきこ☆大阪 和泉市 , 2021 AllRights Reserved Powered by micata2.